今日は、午後から小学校へゴーダッシュ


取材です取材。

いつもはメイク治しせず、図書室に向かうのですが、今日はちゃ~んと

メイク治してへ


もちろんびっくり服もビシッアオキラと決めましたにこにこ♪



なんと図書室。

いつも以上に大盛況キラキラ

テレビの取材があると言うのを聞いているようで、みんなカメラに映ろうと必死あたふた


普段来ない子だって、「いつも来てます」みたいに本広げて、インタビュー受けておりましたおい


まあいい。

子供ですから汗



ボランティア私含め3人ももちろんインタビューメモ

誰か一人放送されるとか・・・


わたし3番目にインタビューメモ

だいたい聞かれることはわかっていたが、アナウンサーの方がアドリブで

追加の質問たくさん投げかけてきた・・・がーん

ちょっと待って~

あわわわわ~あわわあわわあわわ

何をしゃべったか記憶にございません・・・。げっ!

カミカミだったのは確か・・どーん


きっと顔がひきつっていただろうねがっかり


病みあがり中のわたしにはかなりきつい・・・。



でも。

やったわ~GOOD

がんばったわ~きゃ★

頑張ったけど・・・



カットされる事を願おう汗





テンション上げ上げ上げ上げの1日でしたダッシュ