おととい、デパス抜いてみました。


夜の寝つきが悪かった。。。ダウン、、、

おまけに日中超眠いがびょーん

頭痛もひどい。。。ガクリ


うん?

どんよりとしたがびょーん天気のせいか??

そういうことにしておいた。。。



昨日、デパス復活。

やっぱり寝つきがいい↑

しかし・・・

だるい、眠たい・・・なんじゃ?このだるさ・・・

っていうくらいだるい・・・ががん


なんなのさぁ~げっ!

季節のせいか??


しかし、今日はバイトデイダッシュ

体を奮い立たせてバイトへダッシュダッシュ


なんとか業務をこなし、今日は午後から臨時のバイトハート②

妹の勤務先の花屋さんのお手伝い。


カーネーション1800本1本ずつのラッピングだ花

気が遠くなりそうですが、今日は私の分200本頑張りましたで~あげ

周りの従業員も「地味な仕事でごめんね~」

と、言ってくれたけど・・・。

こういうチマチマ好きなのよ~にこ

根詰めてやっちまいました汗



また明日もラッピング。

母の日近いので、花屋さんも忙しそうですダッシュ



いつのまにか、、眠気もだるさもなくなってしまってます。


やっぱり天気のせいびっくりにしておこうむっ