うちの子供たちも、中学1年生と小学4年生になってずいぶん成長してきました。

それに、世話もかからなくなってきました。


しかし、、、


とうとう言ってきた・・・ガクリ

4年生のはるさんが

友達と何かあったようだ・・・ムムム


周りには色々聞いていていて「めんどくさいなぁ~」って思ってたのです↓↓


お兄ちゃんは何もなく過ごしたのですが、さすがは女の子。

小さいころから戦いよ炎


帰ってしょぼんとしてたので、訳を聞きましたが、

大層なことなさそうなので、そのまま様子を見ようと思いますえへ



大きくなればなるほど親の目が届いてない所で、何が起こっているのか・・・。

世話がかからないぶん、

心配事が多くなってきますねう~ん