40歳手前のわたし・・


月曜の東京の疲れが、木曜日からじわ~っとやってきました。。


チョウ眠いですガクリ


年をとると時差で疲れがやってきます。。


しかしです!びっくり


あの、病気による「どよ~ん・・・」とした何とも言えない疲れがないのですぅピース

倦怠感、息切れ、動悸。

ないよ、ないっうれしい


いい感じじゃない??あたしぃいえー


ワイパックスもお世話になっておりません。



しかしだ~ダウン、、、

主治医先生がなかなか姿を見せてくれない・・・。

お話したいのに~。

減薬のタイミングも今の経過を言えばすぐしてくれそうなのに・・・。


先生もダウンしてるようやね~。

優しい先生なんですよ。。