なんだか久しぶり~あせる


忙しくもなく、暇だったわけでもなく・・・。


ただ、頭だけがフル回転の毎日でした嵐

たいした事でもないのに、今の私にとってはいっぱいいっぱいショック!


そうそうキラキラ


明日東京に行くんだ~キャハハ

図書の表彰式についていく事になりましたぁキラキラ

しかも日帰りすげ~


強行です!!

今の私にどうかなって思ったけど、体調もよくなってきたし、

「試してみよう!」

って、思いましたてへ

はいっ!チャレンジです!!


もう、倒れてしまうような事はないし、薬さえあれば大丈夫グッド!



朝早く、夜も遅くなるけど、

向こうではほとんど座ってるだけだし、眠たくなりゃ~居眠りできそう・・・かな~~苦笑

(おいおい・・・)


ドキドキの飛行機です・・。

酔い止めオッケー山p常備薬オッケー山p明日は雨みたいなので、折り畳み傘オッケー山p

持ち物点検、何回したか・・・なにか?


今日は、早く薬飲んで、早く寝ます・・。



また明日、報告しますね~ばいばい