今日は、忙しい1日でしたダッシュ


午前中の診察。


主治医先生またお休み・・どーん

この病院で数ある先生の中で、1番人気の先生らしい。

なのに病んじゃったのね・・苦笑


今日の先生は、今月から異動してきたのだろう、新しい先生だった。

なかなか感じのいい先生だった。

話もきいてくれて、的確にアドバイスや薬の説明もしてくれました。

年頃も、うん、

40~50歳の間くらい。

元気な感じがよかった(なんじゃそりゃ)汗


だったら主治医先生を変えてやろうかな・・・と思ったのですが、

やっと仲良くなれた主治医先生やし、

友達感覚で話しできる先生やし、

へな~とした感じがいいし、

年も同い年やし、(関係ないけど汗



先生変えたらまた仲良くなるのめんどーやし、、


変えないで主治医先生来るの待っててやろうかぁん~・・・。

(偉そうに・・・)



とりあえず、

薬は、

パキシル&デパス。

になりましたニャハー


ワイパックスは今日から頓服代わりに飲むことになりました。



しばらく様子みます。。。




そうそう、

午後の入学式きら


学ランに着られていたお兄ぃ。

なんだかかわいかった。


学校もちょっと遠くなり、

学ラン着て、荷物一杯の鞄さげて行く姿。


ちょっぴり寂しい気もするねほろり

どんどん手が離れていっっちゃう・・・。


頑張れお兄ちゃん!!