ただいまかお


無事、バイト初日終わってきましたニコニコ


お店の人が丁寧に教えてくれ、無理しないようにと、気をつかってくれ・・・。

何とか今日の分やり終える事ができましたいえー


ポテトサラダの準備絵文字

 じゃがいも切ってオーブンへゴー煙

 その間に

 もやしの和え物の用意。

 あらって、蒸して。。。


 ほんで

 サラダの味付け準備をしたら

 いっきに混ぜ混ぜ・・・ばいばい


つづいて,洗濯ですクラムボンは笑ったよ


初日なので、段取りがうまくいかず、3時間ほどかかちゃいましたが、

何とかやり終えました。



無理もかかってなさそうですウインク



とりあえず週3日やってみます!