昨日からお疲れが出たようで・・・

朝から動きませ~んガクリ


昨日は「ボーッ」と一日が過ぎました。


今日は、


朝からカウンセリングが入っていたので

行きましたDASH!


今日のカウンセリングの1時間はちょっと長く感じた。

っていうことは、、、

ちょっと良くなったのか・・・


でも息切れがまた毎日のように起きるようになった。



カウンセリングの後は、

一緒についてきてくれたお兄ぃと

いつもの図書館でお茶しました。

ちゅうても

お兄ぃはコーラとパニーニコーヒー

私はコーヒー。

お暇なお兄ぃは嬉しそう!

私はまったり・・・ラブ

・・・でしたが・・。



久しぶりにはるさんがお熱出て、お昼、学校に迎に行きました。

じか中毒・・ってやつです。

よくなるんです。。

ブドウ糖の注射をしてもらうと顔色が良くなりました!

しかし・・

はるさんは血管が細いらしく、

高濃度のブドウ糖を注射するとブドウ糖が血管を突き抜けて漏れてしまうんだと・・ムンクの叫び


ほんではるさんかわいそうに・・

3回も注射の針突っ込まれてた・・・ガーン

かわいそうに・・ううっ...


でも泣かずに頑張ってたよ!!


今度は時間かかるけど点滴にしてもらおうね~。