昨日診察&カウンセリングでした。


カウンセリングも最近何を話ししていいかわかんなくて・・・

気分も落ち込む日があまりなくなってきたので、調子いいんですよね。


カウンセリングしてると疲れちゃう・・

喋らないと!!

って焦ってしまうんですよねあせる

後半眠くて、頭が回らんくなる。その時は

「すみません、疲れがでてきたみたい・・」

と、ゆっくりペースにしてもらいます。


最近どうなんかな~って思ってる。


診察は・・・


担当の先生が病気長らくでお休みしてるので、ちょっと

おじさんの先生の診察でした。

私の行ってる精神科病院は県立病院で、精神科と内科しかないんです。

だから、

先生の数も7人くらいいるのかな~。

先生と合わなかったら変えることもできるし、

それは心強いこと。

でもいろんな患者さんもいるよ。

私なんか軽いほう・・。

ありがたいです。。。。



息切れがひどいので、

今まで頓服として飲んでた「ワイパックス」を

毎日寝る前に飲むことになった。

あとは、この前と一緒。


夜はよく眠れました。

今も意識もうろうでアップしております号泣しながら指揮を振る様子


おやすみでございます。。。