またまた今日はアップ!


午後は、図書館のイベント

シンガーソングライターの新沢としひこさんと

作詞家作家の工藤直子さんの

詩の朗読と歌のコラボレーション!

野原でわっしょい!スペシャルコンサート・・を

見に行ってきました音符


とっても素敵な歌声と、心に響く詩に2時間じっくり聞き入りましたニコニコ


今の私にとても勇気のくれた詩。



”まわりばかりを 気にしていると

自分の事が 見えなくなるよ

他人の服は綺麗にみえる

自信をもっているようにみえる


あせらない あせらない

君の歩く道は 石ころだらけで

素敵じゃないか

・・・・・

・・・・中略


あせらない あせらない

君の歩く道が 人には道草に

見えたとしても


あせらない あせらない

風に揺れる花が 君の来るのを

待ってたんだよ”

・・・・・

・・・・・・・・


ちょっと涙しました・・・涙


あと


「さよならぼくたちの保育園」

「虹」

も歌ってくれました音符

透明感のある歌声が癒されましたね。


ほんと素敵な時間でしたよ。。