よ~~くカレンダーを見てみる。


げビックリ


恐ろしいガーーン…

毎日何かしら予定が書いてある!!


これはいいのか悪いのか・・・。

仕事を辞めてからリハビリにいろんなボランティアや行事に

顔突っ込んでるから、こんなことになっちゃってるがーん


今日も子供たちを集めてのふれあいルームの料理教室。

お手伝い、行ってきました。。。


参加してる時はめちゃくちゃ楽しい!!


帰ると

どどぉーーーっがびょーん


息切れ開始。。。


これが歯がゆい!!

だから動きが制限されちゃうのよ!!

いつまで続くのぉ~~泣き1



お陰さまで、気分の落ち込みは少なくなってきたよニコ

嬉しいことですラブラブ



来週も・・・。

入っております。

カレンダー黒いです。

ちょっと焦ります汗



来週は、診察に、ハローワークに、絵本の読み聞かせ。。


でも、お声がかかるのは嬉しいこと。

最近「ほどほどに・・」という事を体が覚え始めました。