しんぱるんのブログ-120124_204346.jpg
この頃、朝ドラのカーネーションの影響で、ミシンで何か作ってみたいなあ長音記号1と(なんと単純しんぱるんのブログ-65P600046_DCE.gif)思い…
 
手芸屋さんに行って何か簡単にできるものがないか…探しにいきましたあしんぱるんのブログ-65P600066_DCE.gif
 
ミシンなんて子供の体操服やコップ入れの巾着くらいしか使わないしんぱるんのブログ-65P600642_DCE.gif
苦手なものでしたしんぱるんのブログ-65P600050_DCE.gif
 
 
ちょうど娘の学校の座布団がヨレヨレだったし、中のクッションとかわいい布もあったしでしんぱるんのブログ-65P600642_DCE.gif
作っちゃいましたしんぱるんのブログ-65P600023_DCE.gif
(写メ撮り忘れちゃったガーン
少し余ったハギレでオソロのシュシュもしんぱるんのブログ-65P600110_DCE.gifしんぱるんのブログ-65P600110_DCE.gifしんぱるんのブログ-65P600110_DCE.gif
じゃあ長音記号1しんぱるんのブログ-65P600162_DCE.gifしんぱるんのブログ-65P600162_DCE.gifしんぱるんのブログ-65P600162_DCE.gif
これは写メ撮ったよしんぱるんのブログ-65P600086_DCE.gif
 
なかなか楽しいものだわあしんぱるんのブログ-65P600023_DCE.gif
ミシンを走らせる音しんぱるんのブログ-65P600186_DCE.gif
出来た達成感しんぱるんのブログ-65P600036_DCE.gifしんぱるんのブログ-65P600036_DCE.gifしんぱるんのブログ-65P600036_DCE.gif
何ともいえませぇんしんぱるんのブログ-65P600036_DCE.gifしんぱるんのブログ-65P600036_DCE.gif
 
 
今度は何をつくろうかなあしんぱるんのブログ-65P600023_DCE.gif
 
ただし…
簡単なものに限るしんぱるんのブログ-65P600644_DCE.gif
ですしんぱるんのブログ-65P600065_DCE.gif
 
 
 
今日はカウンセリングいきましたあしんぱるんのブログ-65P600022_DCE.gif
またまた小さい頃からの話しんぱるんのブログ-65P600065_DCE.gifドドーぉしんぱるんのブログ-65P600670_DCE.gifと話てきましたしんぱるんのブログ-65P600065_DCE.gif
あっという間の一時間。
そんな感じなんかなあしんぱるんのブログ-65P600065_DCE.gif