今日は娘、はるさんのお誕生日クラッカークラッカークラッカー


何食べたい??

と、聞いても。

「つけものと、おかいさん(茶がゆ)!!!」

・・・汗

愛想ないムムム

好物は、毎日食べてるおかいさんが何よりのご馳走なのです・・。


海老フライなんて全く食べません涙

からあげ、ハンバーグも少ししか食べません・・・涙


子供らしくないんですえー

というか、好き嫌いが多い!!


でもなぜか健康なんだよね苦笑



ケーキもチョコケーキしか食べないので、ショートケーキを何種類か買ってきて、

それにローソクを立ててお祝いしました!!!


「おめでとう~~~!!


おじいちゃんとおばあちゃんに、大好きな嵐のDVDをもらい大喜び&上機嫌!!


ほんとに小さいけど頼りになる娘です。

毎日「ありがとう」って思ってます。

これからも頼りない母をよろしくね~ニコニコ


今日は久しぶりに調子いい!!