今日は、年明け初めての診察でした。

車で15分のところなので、ちょっと運転に自信を無くしてしまった私、
母に乗せてもらい病院に行きました

朝からスッキリせず・・・
病院に行くのもグズグズしてしまい、到着したときは眠気に襲われて
居眠り。。。
待合室で、親子がけんか腰に会話してるのが、耳ざわりだったけど・・・

・・・してたら、呼んでくれました。

眠気が覚めないまま診察室へ・・・
「どうですか??」
と、先生。
「・・・。」(わたし)
すかさず母が喋り出す。
喋ってちょうだい!今は頭が回らん!…と心で思う。
「仕事は辞めたのでそこの不安は取れました。ただ・・・
父が理解してくれず、きついんです!!!」
やっと頭が動きました・・・
訴えました!!
聞いてもらえました。
「うんうん」
・・・それが嬉しい。。。

入院も視野に入れて治療していきましょう・・・と。
「お願いします。。。」
なんだかほっとしますニコ

明日からカウンセリング始まります。
また母に送迎お願いしなくては・・・汗


ペタしてねペタしてね