風邪をひいてしまったカイちゃん

25日水曜の夜は咳がひどくて、咳で起きてしまうけど抱っこすれば寝てくれました
なので私、ある目標に向かって、何度もエルゴで抱っこねんねがんばりました
なので私、ある目標に向かって、何度もエルゴで抱っこねんねがんばりました
26日、実家へお泊り。 お昼寝は、車で

車でもねんねできるようになったなんて、成長したな~



夜寝るときは、遊び疲れて、横になっているうちに寝てしまいました

そして夜中…。 咳が苦しくて何度も何度も泣いてしまうので、私、エルゴで抱っこのまま座って寝ました
それでも1時間おきくらいにら泣いてしまうので、立ってゆらゆらしてねんねさせてあげます
それでも1時間おきくらいにら泣いてしまうので、立ってゆらゆらしてねんねさせてあげます
あまりに泣くのでぱいぱいをあげてみるけど、やっぱり咳が苦しくてそれどころではありません



やっと寝れたのが明け方だったかな~

本人が1番辛かっただろうけど、私もとってもしんどかった…

27日、お昼寝は実家から帰る車のなか。
夜はまた、エルゴで座り寝をしたりしました
でも、カイちゃん。"ぱ"の字も言いません
たったの2日ほどで忘れてしまったのでしょうか…
でも、カイちゃん。"ぱ"の字も言いません
たったの2日ほどで忘れてしまったのでしょうか…
28日、お昼寝はまた車のなか。 夜は、リビングに敷いてあったお昼寝布団に1人で横になって寝てしまいました

そして、咳はするけど、起きたりすることもなく、朝までぐっすりねんねできました

そうなんです。 ある目標、それは卒乳。カイちゃん、
卒乳
できちゃったみたいです



私もカイちゃんが産まれてから、この日が初めて朝まで授乳なしに寝ることができちゃいました

29日の夜もぐっすりねんねしてくれました



そして今日も、お昼寝は1人で勝手にしました

保育園に行くからそろそろやめようね

とカイちゃんと話してはいたのですが、あまりに急なことだったので、私が1番驚いております

でも、いつまで続くかわからなかったから断乳じゃなくて卒乳できてホントによかったなぁと思っています

カイちゃんありがと~

