日曜日の朝、カイチャンが嘔吐~

そのあと少し様子をみて、りんごジュースをあげると、また嘔吐。 やっぱり調子が悪いんだな…
そして下痢も…
そして下痢も…
でも、すこぶる元気



さすがカイチャン。嘔吐しても下痢しても元気な子ってあまりいないょね

そして、月曜日。 ヒークンが下痢してる~
って申告してきた。 うつったかも
って申告してきた。 うつったかも
カイチャンは相変わらず下痢してるから、水分だけとってたけど、食卓にあるウインナーやハイチュウをつまみ食いしてしまい、夕食中に嘔吐

夜中にヒークンが布団で嘔吐

片付けをしながら、私が続いて嘔吐

翌朝からは、旦那さんも不調を訴えて、全員で病院へ…

カイチャンはみんなにうつして、元気いっぱい
困った困った…。
困った困った…。家族総出で胃腸炎になるなんて…



甘くみないでキチンと処理したり除菌したりすればよかったな
と反省
と反省
幸いにもアーちゃんがかからなかったから、ひと安心
長女強し
長女強し
私、絶対にうつらないであろうと、根拠のない自信を持っていたのでがっくし…

昨日からみんな復活~
やっぱり元気が1番

やっぱり元気が1番

もうすぐXmas
アーちゃんとヒークンは一昨日にやっとこサンタさんにお手紙書いてた…
いやいや、遅すぎでしょ
アーちゃんとヒークンは一昨日にやっとこサンタさんにお手紙書いてた…
いやいや、遅すぎでしょ
学校は今日から早帰りだし
もう間に合わないって
もう間に合わないって
最近のカイチャン
どうしても買うって言った、チョコドーナツ。チョコだけをどうにかして食べたかったみたい

ヒークンがお友達とDSしてると一緒に混じってみる




