昨日ゎ、papaが21時頃帰宅したのですがこれがまた起きれないガーン 私ゎいつも子ども達を寝かしつけるのに、自分で寝かしつけられてしまうんです…ガーン

あいにく昨日ゎ、papaのお酒のつまみをなぁ~んにも準備していなかったのですが、買いだめしておいた乾き物で晩酌をしたようでした汗 またやってしまったぁ…ショック!

今朝起きたらこんな物が置いてありました↓↓
☆Mom's style☆-20081217144340.jpg貰い物らしいですが、仮面ライダー"キバ"の水鉄砲ですニコニコ

ヒークンが起きて発見!! あまり知らないのに、とっても喜んでいましたガーン

papaに、
「ヒークンの誕生日プレゼントどうしょ??」
と相談すると、
「それあるじゃん!?
ですってぇガーン

ちょっとコレじゃかわいそうだょ~しょぼん

私的に、ヒークンにゎ仮面ライダーゃレンジャー物にハマって欲しくないので、それ系ゎ与えたくないのですしょぼん そのくせ自分でゎ、毎週日曜日の朝にゎ仮面ライダーをしっかりと見ていますブタ けっこう面白いですょニコニコ なんちって(笑)

結局まだプレゼントゎ決まらないの~ショック! ど~しょ!?