土曜日ゎpapaの実家に行く予定がありましたが、前日papaの帰宅時間が遅かった為(ちなみに朝4時帰りですガーン)、起こすのを諦めて、午前中に実家に持って行く手土産を買いに"イオン越谷レイクタウン"へ行きましたニコニコ音符

手土産ゎ、大好きなクリスピークリームドーナツのドーナツドキドキ 私も食べたかったし、思いつきで行ってしまいましたガーン

ほとんど並ばずに買えて、ドーナツのみを買い帰ってきました走る人 お陰で午前中のうちにゎ自宅へ帰ってくることができましたチョキ

もう少しゆっくり見たかったけど、それわまた後ほどゆっくりと…ニコニコ

そして午後になってから実家へ電車DASH! ドーナツゎみんな"おいしいドキドキ"と食べてくれましたラブラブ! よかったぁグッド!

あれこれやって、夕食もご馳走になって…にひひ 遅くなってしまったので、お泊まりにしようか迷ったのですが、アーチャンも帰りたいと言っていたので9時過ぎに実家を出ましたガーン

案の定2人とも実家から駅までの車の中で寝てしまって、抱っこのまま電車に乗って帰ってきましたガーン
☆Mom's style☆-20081215083730.jpgこれゎお母さんがくれたいちごドキドキ

このいちごゎ私達の間でゎ"高島屋のいちご"と言っていて、ひと粒がとっても大きくて真っ赤でつやつやしているんですラブラブ! 高島屋のいちごというのゎ、高島屋に卸しているいちごだからなんですけどねぇニコニコ
☆Mom's style☆-20081215083751.jpg実家でも叔母さんから頂いたものなのですが、かわいい孫の為に半分もくれましたぁチョキ

ということで、何だかとってもハードスケジュールな1日でしたガーン