明日引っ越しになりましたしょぼん

昨日まで何にも手をつけていなかったので、引っ越しをするという実感が全く無かったのですが、今日引っ越し屋さん(クロネコヤマトでやります)が第一段荷造りに来てくれたので、やっと実感がわきましたガーン

前回の引っ越しにゎ、決まってから多少時間に余裕があったのですが、今回ゎ時間が無かったので"エコノミーパック"といって荷造りをすべてやってくれて荷解きを自分でするというパックにしましたチョキ

今日ゎ朝9時に来て、総勢5名で12時30分頃迄に、ほとんど片付けてしましました…ガーン プロってすごいなぁ?? と実感しましたキラキラ

いよいよあと1日!! 楽しかったなぁ山梨県ドキドキ