ヒークンの生い立ちを話すと…


完全母乳の産院で産まれ、

しかし、6ケ月で保育園へ入れる都合上混合で何とか…


ミルクが大嫌いで母乳しか飲まない時期もあると思えば、


母乳よりミルクが飲みたくて泣いてた時期もあり、


しかし引っ越しの為ママが仕事を辞めたころ…


お友達が"おっぱい"を飲んでいるのを見て、


自分も欲しいと洋服を引っ張ってねだるのを覚え、


少しグズグズすると"パイパイ"と言うようになり、


じゃ、あげるよ^^;とママ。

ほとんどあげていない時期もあったけど、1歳4ケ月になった今になって、すっかりパイパイ星人のボクちゃん☆


アーチャンわ1歳で卒乳してしまったので、こんなにパイパイ星人でいいのかと悩む日々…。 ミルクもやめられないし(/_・、) ミルクだけでも早くやめてもらいたい!!


こんなことなら最初から母乳一本で育てればよかった…。 ミルクってホントに大変(>_<。)


まだ夜中も何度か泣いておっぱいだし…。 当分卒乳わムリそうですね^^;