20080424193339.jpg
パパがお休みなのでトイザらスへ行ってきました。


以前から気になっていたオムツ、ウルトラプラスを買ってみました。しかもカワイイ、スヌーピー柄☆早速つかってみたのですが、思いのほか肌触りも良くてグーンのような感じでした!! でもオムツわ実際2・3日使ってみないと分からないので毎日おしりの様子とにらめっこですね^^;



あとアーチャンが公園に行く度に欲しがっていたお砂場セット!! すごく喜んでいて、明日晴れたら公園に行く♪と言っていました(*^.^*)



おしりふきわ我が家の必需品!!おしりふきと言えども、顔をふいてみたり、テーブルをふいてみたり…。 ホントに便利です!! しかも今だけ限定プーさん柄だったので何だか得した気分です♪♪♪ "広告の品"に弱い私です…(>_<)