20時14分から張り切って自己注射の準備


注射器の蓋外して···


外れない


ふぬぬぬぬぬ


外れない


何で??


ここを押しながら外すのかな···


ふぬぬぬぬぬぬぬ


ぎゃーーーーーーー!!!!!!


蓋外れたと同時に針が根元から折れた···


上の方に溜まってる空気抜きがてら押してみる


あー微量に液が折れたとこから出てきた


どうすんのよーーーーー!!!!!!


時間だけが過ぎてゆく···


取り敢えず針真っ直ぐしてお腹に刺してみよう


プスリ


ちゅーーーーーーーー


意外と盛れずにいけたかも


針を抜く


針刺した後の部分が濡れている


あーやっぱ漏れてたかぁ


でもこのくらいならほとんど注入出来たかも


ん??


真下の床にふと気づく


しゃがんで触ってみる


濡れてる···


お腹濡れて床濡れて···


これ全くお腹に入ってなくね??


急いで病院に電話


医師に聞いてみます、お待ちください


10分後···


どれだけ入ったか分からない状態で
追加する事は出来ないそうなので、
そのまま明後日の採卵まで様子見だそうです。と


うたずに先に電話して聞けば良かった


あーこのやり場のない怒り


今は次男が私の肩を枕にして寝てるから
頭くんかくんかしながら癒されてる


可愛い


メリットのいいにほい


このまま排卵するのかな


明後日どうなるのかな