びろーん。6月ですな。衣替えです。
写真は衣装ケースをほりほりしたりして入れ替え作業をじゃましつつ、そのままそこで寝始めるミケたん。
なぜかいつも手が伸びている。
はうぅーーーー。
明日はえれかしのライブなんです。ゼプニャゴヤ。
でも、その翌日、明後日は搬入なんです。
いつものごとく、まだできてません。
あははははーーー。タリラリラー♪
どぉするのぉーーーっ!??
なんで前日なんですか。なんで明日なんですか。
せめて明後日だったら搬入をマッハで済ませてすっきり駆けつけるのに。
えぇ、えぇ、いつものとおり自業自得でございます。
残された時間でやるだけやってみます。ぷっぷくぷー。
きせい~ちゅう(寄生虫)に~~ やら~れ~てるぅ~~♪
・・・しかしどうも体調がおもわしくない・・・。
ただでさえ踏ん張りがきかない年齢になりつつあるというのにさらに追い討ち。
マジ泣きそうです。
でも泣いてても誰も助けてくれないのは嫌というほどわかってるので。
やるしかないんです。
当たり前です。ぷっぷくぷー。(しぇからしか)
しかしなんだかツアーもすごいことになってますが(各地でいろんな曲が飛び出してるみたいですね?)。
宮本さんが○○とか?なにやら噂が聞こえてきたんですけど。
や、マジなんすか?
でも本当だったとしてもさして気にならない自分に結構びっくりというか。
まぁ、それが普通だとは思うけれども。
ペットの~よぉぉなら~ 飼ってもいぃ~~♪
の人がねぇ。へぇぇ。
ま、とにかくご本人にやる気がますますみなぎってくれればそれが一番。
つか、明日のライブ。
マジ行けるのかぁーーー???あぅぅぅぅぅ。
でもとりあえず搬入が終わればっ。
交流戦も見に行くしっ。中島きゅんも見れる♪
スタン君たちのライブもあるしっ。
こちらはちょうど搬出翌日ですっきり行けそう♪
コルテオも行っちゃうもんねー。わーい。
ザゼン野音だってあるもんねー。わーい、わーい♪
先日の日本ダービー。泥だらけになりながら走ってましたね。
「まさに馬力のある馬が力を出した競馬」とか解説の人が言っててへぇと思った。
馬力、馬力。
私も目の前ににんじんぶらさげてなんとかのりきってみせようジャマイカ(寒)。
・・・とか言ったはなから無理な予感。とほ。
今朝のめざましTVにて。人生の師匠、西原りえぞぉ先生が取材に来た皆籐アナに「だってそのままじゃダメでしょ」と言いながらプレゼント(?)してみえた絵(笑)。さすがです。
そうだ、生き残ってみせるんだ。
その心意気って基本だけど、すごい重要。おっしゃー。
「お前はなぜに生きている?」
「小さき花を見るために。小さき花を見るために。」
びろーん。第2弾。さ、休憩おわりー。
俺と一緒に寝て暮らしてる場合じゃございません。やるべ。