キーーーターーー!!中日、クライマックスシリーズ第2シリーズ進出おめでとーーー!!!
立浪先生ーーーーっ! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
吉見君、ようがんばった!
ウッズ、かっけーーーー!
しかし、岡田監督の涙を見たらとてもいたたまれない気持ちになりました。
・・・とか言いつつ。ごめんなさい、やっぱり激嬉しい。
早速東京ドーム行きを検討している私なのでした。
(クライマックスシリーズ第2ステージは10/22~27)
いやー、まぁとにかく。よかった、よかった。
先日、エレカシJCBホールに行きつつ、ビックエッグに向かって拝んできた甲斐があったかな。
今日は。実は自分的に。
一ヶ月前に大失敗した仕事のリベンジの日で。
昨夜、東京から帰ってきてから、とにかくばっくり寝て。
早朝から起きて準備して。
とりあえず挑んだわけですが。
今度は負けなかったよ。
もちろん、完璧にはほど遠い出来ではありましたが。
前回があまりにもひどかったので。
まぁ、多少ましにはなったかな、くらい。
帰りに独り言や溜め息じゃなくて、野球の心配ができたくらいだから。
いやーー、人間なんとかしようと思えばなんとかなるもんだね。
いっぺん痛い目見た方が、次へのステップに確実につながる気がする。
絶対つなげてやるっ!て心の底からフツフツと何かがわいてくる。
でもそうできたのは自分だけの力じゃもちろんなくて。
周りのいろんな人に支えてもらえたおかげだなぁと。
帰る道々、実感しました。本当にありがとう。
あと、あれだ。
のんべんだらりとやっててもダメだ。時間の無駄。
短い時間でもその時、ギュッと集中してやれば。できる。はず。
そしたら一石二鳥(←座右の銘)じゃーん。
短期決戦!
必要なのは相手や状況をこれでもかってくらい見つめる集中力と、はっきりとしたイメージ。
そして、覚悟と判断力。
とりあえず、この時期にまだ野球で騒げることに感謝です。
全てにありがとう。ダーーーーーッ!