~TS364498.JPG~~TS364499.JPG

先日お参りしてきた春日大社の鹿みくじ。
カワイイ~。そして大吉でした♪
しかし、その割りに今回の奈良の旅は・・・。うーん。
ある意味面白かったですけどね。遭難するかと思いました(笑)



今日も寒かったですねぇ。
名古屋では朝から雨でしたけども。東京の方では雪だったみたいですね。

なんだか今日は冷たい雨とあいまって。
体調も悪い上に。朝から車こすっちゃったり。
お気に入りの服のボタン、知らない間に落としちゃってたり。
またしても知り合いの訃報を耳にしたり。
なんとも気分が落ち込み気味だったわけですが。

帰宅後、エレカシチケットのエントリー結果を見て。
一気にテンションUP↑↑↑
エレカシでこんなチケット見たことないやって番号でした。
まぁ私にしてはってとこで。
もっとスゴイ番号の方ももちろんいっぱいいるんでしょうけれども。
とにかく大興奮。神様ありがとう。
もう頭の中は春のツアーの妄想でいっぱいです。単純(笑)

・・・しかしなんかこんなにドッと幸運がくると。
また次は落ちていくのか・・・とかどうしても思ってしまう。貧乏性?
でもね。やっぱりいい事ばかりはありゃしない。
プラスへ振れた分だけまたマイナスへも振れるのです。
そういうものなのです。
だから悪い事ばかりも続かないのです、きっと。
といつも頭の中でくりかえすのであります。

はぁぁ~~~。
とにかく今はエレカシのツアーが俄然楽しみになってきました。
アルバムももうすぐですしね。
メディア関係も満載。忘れないようにしなきゃ。
明日からSTANのツアーも始まるんですねぇ。
こちらも新曲が楽しみだなぁ~。なんとか名古屋行けますように(-人-)

あ、この後23:00~NHK『SONGS』、奥田民生ですね!
アーリッカさんありがとう!録画録画。
今、HP見たら。
http://www.nhk.or.jp/songs/
「忌野清志郎スタジオ・ライブ観覧募集は終了しました。」
ってことは清志郎さんのライブがテレビで見られるってことですよね。
うわぁ~、放送いつだろ?こちらも楽しみです。