~TS362226.JPG
はいー。名古屋に帰ってきましたー。早朝の名古屋駅。
まだ地下鉄の始発も出てない時間に到着してしまったのでちょっと近辺をぶらぶら朝のお散歩してみました。
この時間はまだ夜の匂いを引きずったままの人とすっきり新しい朝の匂いがする人と二手に別れますね。
私はもちろん夜続きの人種で。
先程自宅に帰りついてお風呂入って。
今はすっきり朝の人になりました。ぷはー。
ま、目は血走ったまんまだけどね(笑)このまま仕事です。


・・・つか、まずどこいっとったん?って話ですよね。
昨日。仕事を早引けしつつ、ピューンと東京は下北沢へSTANのライブを見にいってまいりました。ちょっとそこまでって距離じゃ全然ないんですけどね(笑)
でもさー。どーしてもいきたかったんだもん。←キモい(笑)そろそろやめます。
で、夜行バスにて名古屋に帰ってまいりました。
ん。てことは車中泊一泊か。まぁでも友達に会った以外はほんとにこのライブのみの直行便でした。

そのライブ。
STAN ワンマン “Something Better Change”@下北沢SHELTER

ライブレポはまた後ほど書きたいと思いますが。
終わった瞬間とにかく「短いーーー!!!」と心の中で叫んでました。

パールジャム辺りから「え、終わり!?まさか終わり!??」とじりじりしてて。2回目のアンコールで2曲やってマジ終わりかい!??と。
21時には終了してました。ま、長きゃいいってもんじゃ全然ないんだけど。
もぉ足んない足んないよ。

でも昨日初めて聞いた新曲がめっちゃくちゃカッコ良かったなぁ~!
多分今まで聞いた新曲の中で一番好き。

昨日はKYGやたらしゃべってましたね~。
キモくてエロかったです(笑)さすがにちょっとびっくりした(^_^;)
でも「キモい」って。「気持ちいい」の略でもよろしいかと思いますので。
表と裏の違いも天使と悪魔の違いもそんなにない、でしたっけ。


まぁとにかく夜行バスの出発時間まで相当時間が余ってしまったので。
下北近辺をウロウロしてたら。思わぬ人と遭遇しました。
~TS362220003.JPG
・・・誰!?ってお顔になってますが(笑)
快く一緒に写真とってくださいました。面白かった。
以前良々おみかけしたこともあるし。下北、遭遇率高い??

そしてまだ時間もあるし腹も減ったしということで。
シェルター近くのアジアンカフェへ。
~TS362223.JPG~TS362225.JPG
フォーガー&チェーと蓮茶のセット。
メニューにはベトナムの食べ物やデザートがいっぱい。
正直味の方はイマイチでしたが。水がまずいんかな?
でもオープンカフェになってていい風が通り抜けて。
のんびりお茶するにはとてもいい雰囲気でした。

そうだ、ベトナムと言えば。
サッカー、アジアカップ今日サウジ戦ですよね。
22:20からかぁ~・・・起きていられるか全然自信ありません。