TS361461134086.JPG

昨日。乗ってきました!
夢の乗り物セグウェイに。

面白ーーい!!楽しーーい\(≧▽≦)丿
運痴な私でも乗れたよ~♪

昨日はグループ展の搬出があったので栄に行き。
わざわざ遠くから見に来てくれた友達とその後食事をしようと約束していたので、片付けが終わるまでしばらく待っててもらって。
終わったよ~今どこ?て聞いたら
「ロボットミュージアムにおるよ~」と。


\(◎o◎)/あっ!


ロボットミュージアムと言えばセグウェイ!!
http://www.robothink.net/cont.html




搬出の荷物抱えたまま私も合流してきましたよ。
以前ここができた頃行った時。ちょっと入場料高いなぁ~なんて思ったのですが。
なんと今、平日は16:00~、土日は17:30~、セグウェイ体験のみ500円というコースができてて。早速乗ってみたわけです。

時間的には正味5分くらいとのことでしたが。
面白かったなぁ~o(^-^)o
最初、感覚がよくわからなくて。ゆっくり、しかも左にしか回れなかったのですが(笑)
途中で「ハッ、そうか。スキーと一緒か!」と気付いたら調子が掴めてきた。膝を使うというか。
感覚的にわかってきたらくるくる自在に回れるしスピードも出そうと思えば結構出る。
もうちょっと場所が広いとさらに楽しいんだけどな~。
友達はいきなりバックしようとしたりドリフトしようとして「やめてください!」と注意されてました(笑)

いやー、とにかく面白かった。7/8までとのことなのでもう一回くらい体験したいな。

ちなみにこのセグウェイ、買えるらしいです。
TS361482152094.JPG 926,625円(税込み)だって。
ショップの方で予約受付中でした。
他にも楽しそうなゲーム?がいっぱい。
TS361492138088005.JPG
500円貯金しながら楽しめる人生銀行。これ欲しい。
5,250円だったかな?・・・うーむ、ちと高い。
TS361491134092.JPG
デジシンガー。あと、デジリーマンとかデジOLもあり。
たまごっちみたいなもんかな。
ロックンローラーを育てて魂の叫びがききたい(笑)
また行きたいな。