ハイハイ!?5ヶ月13日一昨日からハイハイの姿勢をするようにー!うつ伏せの時に腕をついてぐーっと顔を上げてるんだけどお腹も浮き出したー!まだ写真撮れる程披露してくれてないけどハイハイ近づいてキーターてかむしろもこもことお尻あげて今にも進みそうな感じ?と思ってたけどちょっと進んでんのかなー?どんどん成長してってうれしさみしーよーじぃじの新しいクッション僕のでしょ?
おべんとー遠足ーおべんとーオブアートのウルトラマン手で触ってしまい一部取れてしまった、、キャラの定まってないおべんとーウルトラマンにミッキーにキューレンジャーに弁当箱は妖怪ウォッチちなみにナフキンはマックィーン次男は保育園行ってないけど一緒に作ったーチーズあんまり好きじゃないからハムでやったけどやっぱチーズのがきれいだわー次男完食!どころかご飯おかわり!長男足りたかな〜?