ハイハイ!?5ヶ月13日一昨日からハイハイの姿勢をするようにー!うつ伏せの時に腕をついてぐーっと顔を上げてるんだけどお腹も浮き出したー!まだ写真撮れる程披露してくれてないけどハイハイ近づいてキーターてかむしろもこもことお尻あげて今にも進みそうな感じ?と思ってたけどちょっと進んでんのかなー?どんどん成長してってうれしさみしーよーじぃじの新しいクッション僕のでしょ?