離乳食やっとこはじめました重湯ひとさじ初めてのスプーンなのに一発OKでペロリ1滴も出てきませんそれどころかもっとくれくれアピール!すごいガッつきで3さじくらいペロリ!もっと早く始めてあげればよかったね、、いっぱい食べて大っきくなろうね♡