こーゆー体制から更につま先で立ちそうな勢いでお尻を上げるっていうのを日々やってるんだけど
先週から斜めに座るような体制をするように
そして6日に初めてのちゃんとまっすぐお座りの体制した!
そこからちょいちょい気付くと座ってます♡
はい、腰座ってませんので前かがみ
首が座る前に寝返りをし
腰が座る前にお座りしました。
じゅんばーーーん!
ま、本人がいいならいいよね
ちなみに交互に腕が出るわけじゃないけど
バタフライの感じで前に進んで行きます
もうどんな物も掴みに行き口に運びます
昨日の離乳食もスプーンを近付けると
大きな口を開けてあーん!って。
離乳食2日目とは思えぬ食べっぷりでした。
あげたのは3口ぐらいだけど食べ方が笑
いっぱい食べて大っきくなーれ♡







