よもぎ蒸し6年前の韓国ぶりのよもぎ蒸し〜♪45分やってスッキリ!肌サラサラ〜からのよもぎランチ〜前菜 スープ トーストよもぎパスタスイーツにドリンクてよもぎ蒸しとランチセットで4000円!!おいしかったー❣️上2人実家に預けて久々リフレッシュー!僕も良い子にしてました♡帰りにみんなから誕生日プレゼントでコート買ってもらいました!!しかもみんなに選んでもらったから普段自分では選んだことないカーキ!!自分の決めつけではなくみんなが似合うのを見つけてくれるっていいね👍自分の服なんて全然買えないしホントうれしかったー!!とあっという間に1日終わっちゃったー明日からはまたいつもの日常。今週もがんばるぞー!!
長男♡ブログ見返してたら長男のことがめっちゃ愛おしくなったー(*´ー`*)2歳の時めっちゃかわいー!次男が生まれた時からきっと色々我慢してくれてる。純粋な長男♡次男の方が要領がよくてでもお兄ちゃん優しいの(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)おもちゃも大概散らかすのは次男で、、保育園行ってた長男はほぼ遊んでないのに全部キレイに片づけてくれる♡最近はホント色々頼りになります!今年はランドセル買わなきゃねーやばーい!もうそんな歳なんて早すぎる!でもきっと長男はいつまでも優しくて純粋な気がするー!そして安定のマイペース♡この前僕もお兄ちゃん生まれてほしい!って言われたのー!そっか、そうだよね(>_<)いつもありがとうお兄ちゃん♡一昨日のお餅つきのー