6年前の韓国ぶりのよもぎ蒸し〜♪


{5152E5AB-D52A-46E7-8594-64AF307483CD}

{C3E5F173-8443-4D58-A7DF-4EC30A8D5CC6}

45分やってスッキリ!

肌サラサラ〜


からのよもぎランチ〜

{35B541D4-8151-4D0E-AE28-E3E08769F10B}
前菜   スープ   トースト

{0E9E2B04-368F-4EEB-85B9-DE3A420B919D}
よもぎパスタ

{E2CBDCA1-3469-4FA6-9C47-94AF7455320B}
スイーツにドリンクて

よもぎ蒸しとランチセットで4000円!!


おいしかったー❣️


上2人実家に預けて
久々リフレッシュー!



僕も良い子にしてました♡
{6FDC0393-A6C6-4C88-BBD9-395374650E27}

帰りにみんなから誕生日プレゼントでコート買ってもらいました!!


しかもみんなに選んでもらったから
普段自分では選んだことないカーキ!!

自分の決めつけではなく
みんなが似合うのを見つけてくれるっていいね👍


自分の服なんて全然買えないしホントうれしかったー!!


とあっという間に1日終わっちゃったー

明日からはまたいつもの日常。

今週もがんばるぞー!!
ブログ見返してたら長男のことがめっちゃ愛おしくなったー(*´ー`*)

2歳の時めっちゃかわいー!


次男が生まれた時からきっと色々我慢してくれてる。

純粋な長男♡


次男の方が要領がよくて

でもお兄ちゃん優しいの(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

おもちゃも大概散らかすのは次男で、、

保育園行ってた長男はほぼ遊んでないのに

全部キレイに片づけてくれる♡


最近はホント色々頼りになります!


今年はランドセル買わなきゃねー

やばーい!
もうそんな歳なんて早すぎる!

でもきっと長男はいつまでも優しくて純粋な気がするー!

そして安定のマイペース♡


この前

僕もお兄ちゃん生まれてほしい!

って言われたのー!


そっか、そうだよね(>_<)


いつもありがとうお兄ちゃん♡

{4474F6A9-584C-40C9-BC85-57E2AB38D780}

一昨日のお餅つきのー
サンタさん来たー{B09BF2D9-40F5-4B5B-BEB7-2726CAA2223C}
三男はミッキーのリモコン♡

{7E9F1172-98BF-4BEF-B6A6-0D8EB6E28A96}


{9825B070-A0B8-4D41-80F6-66901A7FC626}

長男次男はウルトラマンの!

{54809AAA-D085-47C6-A57A-B1847667A788}

{8B5A0B19-1FB4-4CFC-8724-973A01F15C35}