6年前の韓国ぶりのよもぎ蒸し〜♪


{5152E5AB-D52A-46E7-8594-64AF307483CD}

{C3E5F173-8443-4D58-A7DF-4EC30A8D5CC6}

45分やってスッキリ!

肌サラサラ〜


からのよもぎランチ〜

{35B541D4-8151-4D0E-AE28-E3E08769F10B}
前菜   スープ   トースト

{0E9E2B04-368F-4EEB-85B9-DE3A420B919D}
よもぎパスタ

{E2CBDCA1-3469-4FA6-9C47-94AF7455320B}
スイーツにドリンクて

よもぎ蒸しとランチセットで4000円!!


おいしかったー❣️


上2人実家に預けて
久々リフレッシュー!



僕も良い子にしてました♡
{6FDC0393-A6C6-4C88-BBD9-395374650E27}

帰りにみんなから誕生日プレゼントでコート買ってもらいました!!


しかもみんなに選んでもらったから
普段自分では選んだことないカーキ!!

自分の決めつけではなく
みんなが似合うのを見つけてくれるっていいね👍


自分の服なんて全然買えないしホントうれしかったー!!


とあっという間に1日終わっちゃったー

明日からはまたいつもの日常。

今週もがんばるぞー!!