よもぎ蒸し6年前の韓国ぶりのよもぎ蒸し〜♪45分やってスッキリ!肌サラサラ〜からのよもぎランチ〜前菜 スープ トーストよもぎパスタスイーツにドリンクてよもぎ蒸しとランチセットで4000円!!おいしかったー❣️上2人実家に預けて久々リフレッシュー!僕も良い子にしてました♡帰りにみんなから誕生日プレゼントでコート買ってもらいました!!しかもみんなに選んでもらったから普段自分では選んだことないカーキ!!自分の決めつけではなくみんなが似合うのを見つけてくれるっていいね👍自分の服なんて全然買えないしホントうれしかったー!!とあっという間に1日終わっちゃったー明日からはまたいつもの日常。今週もがんばるぞー!!