退院してから書いてなかった、、
7/4無事退院し♡
実家へー
4人連れての里帰りは親が大変だと思ったけど
うちに通ってもらう方が二度手間だと思い
里帰りにしたー
旦那は朝早く夜遅いので💦
そしてじぃじは今年から定年で勤務が減ったからじぃじもいるしー
ってことで毎日お風呂はじぃじ
夜は上2人はばぁばと寝てくれてるー
三男は退院してきた日にめちゃ泣いたのでママとベビちゃんと一緒♡
姫ちんよく寝てくれてます♡
おっぱい足りてないよねー?って思うのに
寝てる寝てる
昨日も三男寝かしつけの時におっぱいとミルク40してー気付けば2:40
ややややば
急いでオムツ替えておっぱい
でも左右あげてもう1セットあげたいのに
寝てるー口開かないー
そして朝6時起こすまで起きず、、
起こしておっぱい
また1セットで口開かず
そして爆睡してるー
何か左目の目ヤニがひどくなっている、、
左目だけ目ヤニ出る
何でだ??
