予定日!!すす40w0dこんなん初めて書いたわー4人目にして初の予定日超え!!うんうん、そうだよね焦らない焦らない今日も午後に赤っぽいおりものが!昨日一昨日よりピンクっぽい?内診出血って3日も続く?しかも一回一回色付かなくなってからのまた色つく?おしるしだといーなー今日は親友とまたランチ!前菜の盛り合わせキッシュ付きにしたー! からのメインデミグラスハンバーグ♡この野菜のソテー達がまたおいしかった!デザートヨーグルトムース!おいしかったー♡最後のランチかなー?またまた苦しすぎて夜ご飯3口ぐらい、、お腹は頻繁に張ーるー