すす40w0d


こんなん初めて書いたわー


4人目にして初の予定日超え!!



うんうん、そうだよね


焦らない焦らない



今日も午後に赤っぽいおりものが!

昨日一昨日よりピンクっぽい?

内診出血って3日も続く?

しかも一回一回色付かなくなってからのまた色つく?

おしるしだといーなー


今日は親友とまたランチ!



前菜の盛り合わせ

キッシュ付きにしたー! 


からのメイン

デミグラスハンバーグ♡

この野菜のソテー達がまたおいしかった!



デザート

ヨーグルトムース!


おいしかったー♡


最後のランチかなー?


またまた苦しすぎて夜ご飯3口ぐらい、、


お腹は頻繁に張ーるー