ってこれ昨日の話ー


39w5d


検診行きましたー


まず私の体重がついに64.1kgにポーン


妊娠前が48.いくつだったから14kgは確実に増えている、、


まーこれだけ好き勝手に食べてりゃな、、

最近甘いものあえて食べてる


そしてまずは経腹エコー

この時期赤ちゃんの顔は後ろ?お尻の方向いてて映らないみたいなんだけどまだ顔お腹の方向いてて顔見えちゃいました、、



大きさは3200gくらいだってー




そして内診してもらっても、、

子宮の入り口はまだ1cmくらいで

入り口も硬いとのこと、、

ガーンチーン


はい、全然進んでおりません、、



また明後日の予定日に来てと言われたが

月曜にしてもらいました、、


そして鉄剤の注射してもらい

本日もお会計2650円


早く生まれてればかからなかったお金ー

とか、今月中に生まれな今月分の児童手当もらえんーとか思ってしまいました、、


大事なのは赤ちゃんのタイミングなのにね💦

ごめんよ笑い泣き
母ちゃん何を焦ってるんだか、、


そして、夕方茶褐色のおりものが!

一瞬おしるしかと思ったけど
あー内診出血やー思って終了。


その時だけで終わりその後は色付いてなかったんだけど今日の夕方になりまた茶褐色のが!

内診出血で一回茶褐色になって普通に戻ってからの1日後にまた茶褐色ってなるもんかなー?


おしるしだといいなー


今日も雨でも朝歩いて保育園送っていきー

近所のデパート?スーパーマーケット?へ


クーラーの効いた中歩くのは快適〜

とブラブラぶらぶら歩いて〜帰宅。


明日はしまむらでも行こかなー