長男小1!


人生初めてのテストの結果!



満点!!

金賞!!


おー👏

おめでとう㊗️🎉


金賞の子は5人だけだったみたい!

やったね!天才!!

しかもママのおかげとかゆーんだよ?😭

あなたが頑張ったからだよー!

えらい!

よくがんばりました♡