人生初テスト!長男小1!人生初めてのテストの結果!満点!!金賞!!おー👏おめでとう㊗️🎉金賞の子は5人だけだったみたい!やったね!天才!!しかもママのおかげとかゆーんだよ?😭あなたが頑張ったからだよー!えらい!よくがんばりました♡