足のサイズ☆三男さすがまだ2歳になったばっか絶賛成長中ー!!14.5はもうキツそうなので15cmにステップアーップ!まだ3ヶ月に1回ステップアップしてるーしかし次男が2年前の夏に履いてたニューバランスの14.0のサンダルが履けずに終わった、、長男より次男のが足が小さいから次男の時に買ったやつなのに三男履けず笑笑7月生まれの甥っ子が来年履いてくれますよーに