さすがまだ2歳になったばっか


絶賛成長中ー!!

14.5はもうキツそうなので

15cmにステップアーップ!


まだ3ヶ月に1回ステップアップしてるー


しかし次男が2年前の夏に履いてた

ニューバランスの14.0のサンダルが履けずに終わった、、


長男より次男のが足が小さいから次男の時に買ったやつなのに三男履けず笑笑

7月生まれの甥っ子が来年履いてくれますよーに