結構上手😏笑
今日は1ヶ月振りのけんしーん!!
はい、先月より体重3キロ増加
ひぃー
そしてー
ってここまで書いて寝落ちした笑
はい、昨日の出来事でーす
昨日こそ性別が分かるともうもうそれはそれは楽しみにしておりました
先生『うーんよく見えないね』
えーーーーーーっ
先生一生懸命手を動かして角度変えて
お股探してくれてる
けどピッタリくっつけてて見えないって、、
お股も開いてないみたいで、、
でも
『この線が女の子って言われればそうな気もするし』
え?え?今なんて?
ちょ、ホントにもう期待させないでー!
てことでまた次回のお楽しみになりました
22週でまだ分からないとかもやはり期待してしまう
最近2人の人にお腹見て
『女の子だ!』
言われたしー
ほんでその検診の結果を旦那に言ったら
『うん、俺も今回は違う気がする』
って!え?なんで?
『体の変化見てると』
って。え?どこが?
あ、毛?どこの?
・・・。
おい!
下の毛でした、、
いつももっと濃くなってたらしい!
でもそんな身近な人のリアルな感聞くと
めちゃめちゃ期待してしまうー!
次回の検診は3/18!
あ、推定体重は424gでしたー♡
