今朝は起きた時から調子よく
ホントに気持ち悪さもなくて
仕事中もえ?つわり終わったんじゃない?
くらいに浮かれておりました〜
お昼も食べないとヤバイって感じではなかったけど食べれるときにと思って食べたら
そこから気持ち悪くなった
え?なんで?
そして夜ご飯作るのしんどかったー
夕方だけで飴3個も食べた!
鍋にしたけどほとんど食べれず、、
自分だけうどん!
しかもめんつゆは後味悪いから塩味で!
美味しく食べれたけど1玉食べれず、、
そして子供達と風呂!
したらどんどん調子悪くなり
まぢでしんどかった
ホントにもう終わりにしてください