ちゃんと日々のこと書きたいのにー
気付けば半月過ぎてた、、
やべ充電ない笑
なんやかんやここまで来ましたー!
この半月色々あった、、
先々週次男がロタに😭
保育園で流行ってて見事になりましたー
ゆーても軽かった!
朝方咳き上げ?かよくわからないけど咳してよだれ出したぐらいでー
でも起きてからご飯食べたがらない
というか布団から出ない
うんち出たけど割と普通?
熱もないからとりあえず仕事あるし保育園行った
あ、ヤクルトだけ飲んで
したら1時間もせずに吐いたとの電話
でも吐いたのはそれだけ
水分とってたけど大丈夫だった
下痢もしたけど出ても1日2回
熱も微熱だけ
そして私も移ってたのでとにかく一緒に寝て寝て3日間くらい寝てたー
さすがに初日はつわりよりも胃腸風邪のが勝ってたらしく食べれず、、
でも次の日からまたつわりが顔を出し始め
なんとか食べてみるも直後に吐き気
吐きはしなかったけどトイレにこもり座り込んで胃液だけ出してた
そんなだったから胃腸風邪治ったら調子のいいこと!
仕事して夜ご飯簡単なのだけど作って
子供らとお風呂入ってって先週1週間頑張れたけど
いや、水金は実家行ったけど笑
今週は月曜から調子悪!
けど火曜は保育園の発表会そして誕生日だったので発表会後マリノでランチ!
めっちゃ食べれた!
幸せ過ぎたー
からのテレビ塔!
全然おいしく食べれず頑張ってちょっとずつ
食べた
そして木曜の夜中今度は長男が吐く!
布団やら敷きパッドやら下の布団もやられ
夜中にバタバタ
次の日気持ち悪いって
熱はないけどご飯食べず
でもいいうんち💩した!
給食はふつうに食べれたみたいだけど
一応早迎え!
からのおやつも食べてましたが?
でも夜は残した
やはり本調子ではない
結局吐いたのは1回だけ
やはり胃腸風邪ではなかったか
と思ってたけど昨日私気持ち悪くて、、
いやつわりで毎日気持ち悪いけど
なんか違う?普通に気持ち悪い
昼はお母さんのナポリタン求めに行きー
割と食べれたけど食べたら余計に気持ち悪くて寝た
でもお母さん忘年会のためなんとか16時に起きて
帰宅
やはり気持ち悪いから少し食べてみた
らトイレ直行ー🚽
吐きはしなかったけど何なのこれ
その後も子供達ほったらかしでソファで寝てた
けどずっとほっとくわけにいかないから
昨日のもらってきた煮込みハンバーグとご飯やら準備して自分も食べてみる
でもあまり食べれない、、
ハンバーグ大好物なのに!
そしてまたもやトイレに籠る🚽
いや吐かないんだけど胃液上がってくるし
やばかったわ
そんなで子供達お風呂も入れれず
みんなで寝ました!
いいの今日日曜だから!ということで。
ダメだなこんなかぁちゃん
でも今朝は起きたら割とスッキリしてて
洗濯してパン焼いて一緒に食べて
溜まってる(最近毎日出来ない)洗い物して
シンクも排水溝も掃除したわ!
そして昼も焼きそば!家で!
今週始めて火使ったわ
焼きそばもおいしく食べられた!
後片付けしてませんが←オイ
そして昼寝しましたわ
でも明日お母さんの誕生日ってことで
夜はうちの親と外食!
海鮮や〜
ねぎとろ丼んま!完食!!
ってマグロしばらく控えます、、
ソフトクリームまで食べて調子よかった!
昨日と全然違うー
金曜から4ヶ月に入るー
そしたらつわり落ち着いてくると期待して
あと1週間頑張ります!!
金曜まで実家行けないしまぢで頑張ろ




