今朝はまさかの起きたら8:45!
それも実家にお泊まりしてた上2人が帰ってきた音で目覚めたー
三男は昨日朝から下痢で夜から微熱なのもありよく寝た
でもまだ起きれず三男は1人で起きて行ったー
したらパパは洗濯回して三男にご飯あげて
昨日洗濯物取り込んで干して
上靴洗ってお風呂洗って
洗濯物二回目も干して
朝ご飯の片付けして
洗濯物畳んでとあれやこれややってくれて
私その間ずっと子供達とソファ座ってた
そして三男寝たからベッドへ移動
そしてパパは上2人連れてお昼食べに行き
うちらの分はテイクアウトしてきてくれた
そして上2人を公園連れてってくれて
帰ってきて洗濯物取り込んで
洗い物して
お歳暮注文しに行ってる
そしてマック買ってきてくれるってー
もうねずっとずーっと動いてくれてる
ホントに助かります!
ゆっくりさせてもらえて助かってます