今朝はまさかの起きたら8:45!


それも実家にお泊まりしてた上2人が帰ってきた音で目覚めたー


三男は昨日朝から下痢で夜から微熱なのもありよく寝た


でもまだ起きれず三男は1人で起きて行ったー


したらパパは洗濯回して三男にご飯あげて


昨日洗濯物取り込んで干して


上靴洗ってお風呂洗って

洗濯物二回目も干して

朝ご飯の片付けして

洗濯物畳んでとあれやこれややってくれて


私その間ずっと子供達とソファ座ってた

そして三男寝たからベッドへ移動


そしてパパは上2人連れてお昼食べに行き

うちらの分はテイクアウトしてきてくれた


そして上2人を公園連れてってくれて


帰ってきて洗濯物取り込んで

洗い物して

お歳暮注文しに行ってる


そしてマック買ってきてくれるってー


もうねずっとずーっと動いてくれてる


ホントに助かります!


ゆっくりさせてもらえて助かってます