まさかの4人目を妊娠しましたー🤰
前回の生理9/21
いつも不順だけどここ2,3ヶ月はきちんと30日で来てたからあれれ?と思いつつも40日くらいのときもあるからと過ごしてたが来ない来ない、、
10/31検査薬しましたー
まさかまさかと思ったけどいたー!
わーお!
どーしよどーしよ!
全然実感湧かなくて、、
子供ら迎えに行っていつも通り公園で遊んで
帰って来てご飯やってお風呂入れて
寝かせて、、
旦那の帰りを待って報告ー!
4人目はなしって言ってた旦那
その理由はお前が大変じゃんって
ただでさえ今の状況でやばいんでしょって。
確かに毎日毎日毎日気が狂いそうに大変。
旦那は朝6時前に出て行き帰りは22,時23時
休みは日曜のみ
だから月〜土曜日は完全ワンオペ
毎朝バタバタと8時に出て保育園送り
仕事に行きー
帰ってきて14時、15時
休憩のない仕事だから
そこからお昼ご飯
でもゆっくりしてられないから
朝ご飯の洗い物したり
洗濯物入れたり
夜ご飯の下準備したりしてたら
あっという間に16時!
お迎え行きー公園で遊んで17時半帰宅!
ご飯作って食べさせてる間に
お風呂洗って溜めてる間に
洗い物してお風呂の準備してお風呂
出て洗濯機回して3人歯磨きしてー
21時就寝!
ホントは20時に寝かせたいけどこれが精一杯
要領よくない私は毎日こんな感じだけど
この合間合間に色々あるよねー
そんな感じで最近狂い狂ってた母ちゃん
そんな中での4人目発覚!
正直戸惑ったし不安でいっぱいだった
だけど、だけど
お腹の中にもういるんだって思ったら
愛おしくて愛おしくて、、
愛おしくてたまらなくなった
こんなママのところに来てくれてありがとう♡
来てくれたからには全力を尽くす!
安心して大っきくなってね!
