最近はホントにこっちが言ってること分かってる感じ〜
オムツかえよか!って言うと
オムツ取りに行くし
お茶飲んでって言うと
テーブルまで行って手を伸ばして取って飲む〜
置いといてって言うと背伸びして置く
あといやいや〜って首振るようになったー
ってまだ1歳3ヶ月。
イヤイヤ期早くない?
朝起きてまずリビングから寝室に風を送ってる扇風機を移動させるんだけど、扇風機のスイッチ切って持ち上げまると『あっあっ』って言いながら本来置いてあるところ指差しながら教えてくれる〜
玄関行ってやたら靴触る〜
トイレのドア🚪手前に引くタイプなのに開けれる〜
アンパンマンの室内用ジャングルジムについてるブランコ自力で登って乗ってる〜
しかもお兄ちゃん達様にブランコの高さ高い方にしてあるのにー
お腹ポンポンって言うと手でお腹ポンポンってやる〜
呼んでも前ほど寄ってこなくなったー
でもママがリビングにいると寄ってくる〜
甘えてくる〜
そーすると次男も抱っこって寄ってくる〜
ママの取り合い
長男は来ない笑
どーてもいいけど夜な夜な洗濯物干そうと思ったらベランダに何者かやってきてベランダに出れんくなったー
音的にセミ〜
どっか行けー
とにもかくにも三男可愛すぎる♡
今の三男を永久保存しときたい♡
あなたがいるから頑張れます〜♡





