今日の出来事忘れないようにちゃんと投稿!



でも大きな声では言えないことをした
三男が半月前から熱出たり下がったりでー
したら昨日から次男も熱!
先週と先々週で1日ずつ仕事休んでる、、
そして今日も休むしかない
預けれる人だーれもおらんし病児保育もいっぱい
今日売り上げいいから休みたくないのに😭
そんなこんなで朝長男と三男を保育園に送りに。
ってかさこーゆーときみんなどーしてるんやろ
長男だけなら長男のところの入り口?まで送ってけばいいけど三男は乳児だから中まで連れてってタオル設置したりやらの準備があるー
でも熱の次男を中まで一緒に連れてくのはないやろ〜思って少しの間だし車で待っててもらうしかないかなと。
でもこの時期なんでねエンジン切るわけにはいかず考えた結果、
みんなが降りたらそのときだけ運転席に進入していいから運転席の鍵を閉めてと。
鍵したらもう前に来ちゃダメだよー
ハンドルとかナビ絶対触ったらかんよ!
鍵したら自分の椅子座っててね!
と言い聞かし窓のロックもしてー後ろのスライドドアもオフにして降りたー
そして長男三男送って戻って来たらー!
お利口に自分の椅子座ってる!
そしてちゃんとベルトもしてる!
え?え!!!
座っててねとは言ったけどちゃんとベルトしてるなんて!😂
なんてお利口さんなの😂
ってちゃうねんー!
後ろのスライドドアも切ったやんかー!
でもベルト自分では外せない。
いつも自分でつけるんだけど外せない。
ってことは運転席に来れない、、
母パニック!!
ケータイも家置いて来たし車に入れんー!
どーしよどしーよとあたふたしてたら
次男が後ろの鍵開けた
いやいや後ろ開けてもさスライドドアオフにしたから意味ないと思いながら後ろに回りドア開けてみたらー手動なら開いた!
よかったー!!!
ホントビビったー!焦ったー!
良い子の皆様絶対に絶対にマネしないように!
だよ💦
えぇ、えぇ
この猛暑の中、子供を車に置いてくなんてどこのアホやねん!ってなるわなホント
こわかったー!!
でも素直に鍵したらすぐ戻って自分の椅子座ってベルトまでして待ってた次男がかわいすぎてかわいすぎて♡
っていう話。
最近ホントにママすきママすきゆーてくれて
だってママすきだもん
とか
男の子は小さな彼氏ってよく言うけど
長男のときにはそれが分からんかった
けど次男はホントにそれ〜!
長男よりもわがままで頑固で手がかかる
んだけど甘えるのもまた上手でズルイやーつ
だからか3歳半になった今でもかわいすぎるやーつ
明日の朝にはスッキリお熱ひいてるといいな
