1歳になったのに全然ブログ書いてなくてごめんよ三男
ゴールデンウィーク最終日6日の昼過ぎにまた発熱!
38.3度!
寝る前は37.7になってて
翌朝37.3に!
でその日大丈夫だったのに
次の日火曜また昼過ぎから38度!
翌朝また37.3に!
から木曜も大丈夫だったのに
金曜夕方39度!
えーえーなぜ?
咳鼻水目ヤニもあったから病院へ薬もらいにきただけのつもりがビックリ!
んでまた今日の昼前に行ったら40.2度!
もーやめてくれー
そして診察の結果
アデノウイルスでした!!
うちの子で初!
高熱が5日続くって恐ろしい
もーさ、3月から辛い思いばっかやん、、
ごめんね、、
食欲あるのが救い!
けど型によっては肺炎って!
入院は間逃れたい!
早く早くよくなりますよーに!