3/28水曜日
夜ご飯を半分食べたところで吐いた
ご飯喜んで食べたし吐いたあと残りの半分も完食!
元気も機嫌もよかったから最初は詰まっただけだと思ってたーら
40分後2度目のリバース
全然消化されてない
これは怪しい
そのまま抱っこで寝ちゃったけど
そこから40分おきくらいに3回吐いたー
合計5回
辛かったね(T ^ T)
熱も38.4出てー
金曜くらいから下痢下痢
嘔吐よりも下痢の洗濯が毎日毎日でした
熱は土曜には下がってたけど
元気はしばらくなかったなー
下痢は翌週金曜まで続き
土曜にやっと普通のウンチに!
長かった、、
がんばったね!って思ってたのにー
昨日保育園初の16:00まで!
がら15:30頃電話がー
38.3度ありますーって( ; ; )
そして今日
39.9度あります(T_T)
辛い思いさせてごめんね(T_T)
強くなるんだよ(T_T)
食パン詰めまくりー
早くよくなれー(T_T)
