3/28水曜日

夜ご飯を半分食べたところで吐いた


ご飯喜んで食べたし吐いたあと残りの半分も完食!
元気も機嫌もよかったから最初は詰まっただけだと思ってたーら

40分後2度目のリバース

全然消化されてない

これは怪しい

そのまま抱っこで寝ちゃったけど

そこから40分おきくらいに3回吐いたー

合計5回


辛かったね(T ^ T)

熱も38.4出てー

金曜くらいから下痢下痢

嘔吐よりも下痢の洗濯が毎日毎日でした

熱は土曜には下がってたけど

元気はしばらくなかったなー

下痢は翌週金曜まで続き

土曜にやっと普通のウンチに!

長かった、、

がんばったね!って思ってたのにー

昨日保育園初の16:00まで!

がら15:30頃電話がー

38.3度ありますーって( ;  ; )


そして今日

39.9度あります(T_T)


辛い思いさせてごめんね(T_T)

強くなるんだよ(T_T)


{32C8C923-0D37-4112-A0B1-9ABC045AA7B9}

そんな時でも食欲もりもりー

食パン詰めまくりー

早くよくなれー(T_T)