この度洗濯機買い換えましてーん
9kgの洗濯乾燥機に!!
旦那が結婚前の一人暮らしの時から使ってた洗濯機、、10年くらい前!?
たくさんじゃないけど日々水漏れしてたらしく、、
周辺のフローリングがどんどん黒くなって来て
調べてもらって洗濯機の水漏れが発覚!
洗濯機の中のゴミ取りネットもボロボロでなかったし5人家族には小さかったからうれしー!
しかも旦那の仕事関係でお金かからずゲットー!
出世払いだそうで、、
ありがたやー
去年から
テレビ
掃除機
電子レンジ
洗濯機
ときてるけどテレビも旦那の実家からもらえて
ホントにありがたい
もーしばらく家電壊れないでくれー!

