2/10で5歳に!



午前中はじぃじと公園に行き


お昼はラーメン食べて


トイザらスでプレゼント買ってもらいー

ケーキ買いに行って


夜ご飯はリクエストの焼きそば!


{5B6B6915-4BD2-434E-A6AE-E65012AA9AFF}
リクエストにより

ウルトラマンギンガ


{39141BB1-8C15-46BF-8388-EB78682C95B3}

じぃじばぁばからビルドドライバー!

義両親にも頼まれてオーブリングを!



あなたがもう5歳だなんて泣

5年前の生まれた日のことまだ鮮明に覚えてる

お腹に来てくれた時のことも


我慢ばかりさせちゃってるかもしれないけど

あなたは望んで望んでやっと来てくれた大事な大事な宝物♡

いつもありがとう♡

{5A6ABC07-B136-4A78-833E-21C8E43B26E7}