5歳❤︎2/10で5歳に!午前中はじぃじと公園に行きお昼はラーメン食べてトイザらスでプレゼント買ってもらいーケーキ買いに行って夜ご飯はリクエストの焼きそば!リクエストによりウルトラマンギンガじぃじばぁばからビルドドライバー!義両親にも頼まれてオーブリングを!あなたがもう5歳だなんて泣5年前の生まれた日のことまだ鮮明に覚えてるお腹に来てくれた時のことも我慢ばかりさせちゃってるかもしれないけどあなたは望んで望んでやっと来てくれた大事な大事な宝物♡いつもありがとう♡