お座り9ヶ月おめでとう♡ぜんっぜん忘れてて今日昼間にハッと気付きました8ヶ月の時も気付いたらなってた様な、、ほんっとに早くてもう9ヶ月なんすかあと3ヶ月で1歳やばい、やばすぎるお座りもすっかり上手になりましてこれ1/158ヶ月半でやっとこ腰座りましたー離乳食の途中で寝ちゃったりティッシュゲットして嬉しそうにしてたり♡かわいくて、かわいくてたまんないす♡離乳食もよく食べる食べる♡本とかにある目安量あげても足りずにグズるから多めにあげてるーうえにさらにおせんべい食べたりそして今日から全がゆに!3回食にしなきゃなー歯は3本!下2本上右1本!